アトリエシェーネ チャイナペイント日記 テーブルウェアフェスティバル2012

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ テーブルウェアフェスティバル2012TOP作品展 ≫ テーブルウェアフェスティバル2012

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テーブルウェアフェスティバル2012

またまた行ってまいりました。
あっという間に1年ですが、今年も相変わらず混んでましたね。
若干、年齢層が高くなった気がします。80代くらいの方も多いような。
皆さん、お年をとっても元気ですね。
あんなに広くて疲れる会場を歩きまわって。。。
30代の私でもへとへとです。来年は40代か。。。

今年はモナコのテーブルセットがメインでした。
グレースケリーのセットはクリスタルがきれいでしたね。

こちらは大倉陶園の手描きローズセット。
SH380572.jpg



こちらはノリタケのマスターピースセット。
これでもかとフルーツがかかれています。
SH380576.jpg
SH380574.jpg


JPPAの作品もすごい素敵でした~。
画像が全然ないですが、(撮るよりも、見る方に集中してた)
特に小物入れがすごーい素敵でした。
アメリカンもあり、ヨーロピアンもあり、、、。
ため息ものです。

お世話になっている先生の作品も、先生の個性が出ている和と洋が混じった
大人っぽい雰囲気の素敵なセットでした。

今年もお安めアンティークを買いました。またまたマイセンですが。
1年に一度のお楽しみです。。。お誕生日の自分へのプレゼントです。
後日またアップしますね。

ご一緒してくれたAさんMさんどうもありがとうでした!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵でしたね。
編集
先生こんにちは。
先日は楽しかったですね、ご一緒できてうれしかったです。
先生の購入したマイセン・・・かなり素敵。。。
今度、昨年お迎えしたお皿とセットでブログで紹介してくださいね。

れみがうるさくてすいませんでした。。
私も来年こそはアンティークお迎えしたいです。。
2012年02月10日(Fri) 15:58
No title
編集
先生の購入したマイセン、早く見たいです!!

そして大倉&ノリタケの作品も素敵ですね!!
大倉のHPを見ていたら、フェアリーローズ(だったかな?)がとても素敵でした!
再来年あたり!?ご一緒したいです(^^)
2012年02月10日(Fri) 19:42
ショコバニさま
編集
おうち帰ってよく見たら、やはりバラのが一番よく見えます~。
繊細に描かれてました。なのに○万なんて、安い!!!
ショコバニさまのティーセット、あれ素敵でしたよね~。
目の保養になって楽しいひと時でした。
2012年02月10日(Fri) 22:54
やっし~さま
編集
マイセンもちっとお待ちくださいませ。
日中にとりたいなと思って。
JPPAの作品も素敵でしたよ~。
ピルケース、、、どれもすっごい上手で。

是非是非いつかご一緒しましょう!!
2012年02月10日(Fri) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
