アトリエシェーネ チャイナペイント日記 来年もよろしくお願いします。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 来年もよろしくお願いします。TOP教室&お知らせ ≫ 来年もよろしくお願いします。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくお願いします。


今年もあっという間に終わろうとしていますね。

ほんとに、最近、1年が2.3カ月に感じてしまいます。年とったんだなぁ。

あの3.11の日から、絵付けをのんびりとできる日々はとっても贅沢なことと感じています。

去年の年末あたりはいろいろあって正直つらかったけど、生きていて趣味できて家族もいるし、

かわいいしろという相棒もいるから幸せだと思えるようになりました。。。ってたまにつらくなるけれど(笑)

まぁがんばります。来年はさらに良い年にしたいです。

なんか、年末に暗くてすみませーん。


フラワーアレンジレッスンの作品です。

これを飾って甥っ子たちとクリスマスパーティーをしました。

SH380571.jpg
関連記事

Comment

来年もよろしくm(__)m
編集
昨年は悲しい出来事が有ったとか、、、
長い人生色んな事が起こりますねぇv-389
私も2度ばかり自分の人生が嫌になる時が有りました。今思えば生きていて良かったし自分の幸せより他の人たちの幸せを祈れるような年に成りました。

趣味を持っている事の幸せは計りしれませんねv-410
来年も又お付き合い下さいねv-435 
後三日で新年、どうぞ良いお年をお迎え下さいませv-421
2011年12月29日(Thu) 08:12
こちらこそよろしくお願いします。
編集
いつもBossさまのブログやコメントで
元気を頂いています。
もっともっと絵付けを頑張って行こうと思ってます。
良いお年をお過ごしください。
2011年12月30日(Fri) 13:59
Anさんへ
編集
ご無沙汰してます~。
拍手コメントだと返事できないので、こちらで。
実家にずっとおりますよ~。
こないださなえちゃんに駅で会ったよ。。。
いろいろあるけれど、お互い頑張ろうね~。来年もよろしくね!
2011年12月30日(Fri) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
