アトリエシェーネ チャイナペイント日記 透明水彩画2

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 透明水彩画2TOP趣味 ≫ 透明水彩画2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

透明水彩画2

風景画
SH380493.jpg

たまご
SH380492.jpg


小玉すいか
SH380491.jpg


どれもぎょえ~っと恥ずかしいのですが、そのうち教室展とかに出せるくらいの作品を描けるようがんばります!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
どれも素晴らしいです!!!
水彩画には水彩画の美しさがありますね!!

先生の作品を見ていたら、私も水彩画を習いたくなってしまいました!!
2011年09月08日(Thu) 08:54
こんにちは。
編集
いや~、やっし~さまは、トールでしょ、チャイナ2つでしょ、ポーセでしょ、あと子育ても。これ以上やったら私だったらパンクします~。
でも、水彩も良いですよね。
アメリカンのような感じのふわ~っと
空気を感じられる作品がスキです。
是非いつか始めてください。
2011年09月09日(Fri) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
