アトリエシェーネ チャイナペイント日記 花島悦子先生の著書が出版されました!

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 花島悦子先生の著書が出版されました!TOP教室&お知らせ ≫ 花島悦子先生の著書が出版されました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花島悦子先生の著書が出版されました!

私が常々大変お世話になっております、花島悦子先生のチャイナペイントの本が
出版されました。

先生のおかげでいち早く手元に届き、じっくりと拝見させていただきました。
ありがとうございました。

普段、先生のお教室で拝見している作品たちや新しい作品など盛りだくさんです。
また特に技法に関する説明が詳しくのっております。

よくよく考えると、こういった大作を普段間近で拝見させていただきながら
その技法を直接習えているのはとても有難いことだなあぁ、と実感いたしました。


先生は普段からIPATの委員などをボランティアでされており
またJPPAなどもいろいろお忙しいようです。

そして普段のお教室や、軽井沢でのレッスン、またその合間をぬって海外でのセミナーなど
いったいいつ描いていらっしゃるのだろうといつも不思議です。

お教室に行くたびに何か作品が出来上がっていて、次回はこれを習いたいと思っていたのに、
それに取り掛かる前にまた別の素敵な作品が出てきて、私の習いたいリストには、だいたい4,5点が常々候補としてあがっていて、尽きないのです。

次はあれを描きたいなーー、、、ぽわーーんと考えるのが楽しみです。

が、先生はオリジナルを描きなさいとおっしゃります。

そうですね、頑張ります!でも、先生の作品も習いたいのです~。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
体調いかがですか?少しはよくなりましたか??

はなしま先生のご本、私も購入させていただきたいと思います!
表紙を何かで見かけたような・・・あ、FBで拝見いたしました。
とっても楽しみです!!
2011年08月17日(Wed) 21:52
こんばんは~n
編集
ありがとうございます、まだ咳が治らないんですが熱はないので~。

先生の本、とても見やすく写真もきれいでした~。
特に最後の方のテクニックの詳細は、熟読しようと思いました!
2011年08月18日(Thu) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月18日(Thu) 16:53
こんにちは
編集
いらっしゃいますよ。
ポーセラーツでもご一緒しましたよ。
なんと偶然。ヨーロピアンされている方なんですよね。
彼女も活動範囲が広いですね~。
2011年08月19日(Fri) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
