アトリエシェーネ チャイナペイント日記 残暑お見舞い申し上げます。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞い申し上げます。TOPつぶやき ≫ 残暑お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますね。

昨日はユーカリ出張レッスンでしたが、私は夏風邪をひいてしまいガラガラ声でのレッスンでした。


ユーカリへ向かう途中、いつもは違う駅で乗り換えるのですが、

ぼおーっとしていたので、その駅を通り過ぎてしまいました。(って結構よくあるのですが)


まぁかかる時間は一緒なので、そのまま押上で乗り換えました。


押上駅でスカイツリーが見えたのでパチリ。


SH380483_20110812122434.jpg


どうやらクレーンが載っているのは今年の夏までらしいです。

一応ちいさくクレーンが写りました。

家から近いせいか見学しに行く気はしないのですが

完成したら登ってみたいな。


日本が復興に頑張っているシンボルとして

無事完成してほしいです。


暑い日が続きますが、皆さま楽しい夏休みをお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
