アトリエシェーネ チャイナペイント日記 引っ越しました

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越しましたTOP教室&お知らせ ≫ 引っ越しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越しました

ブログ引っ越しました。

前のブログ、変な投稿が多くて設定もあまりできないのでこっちにしてみました。
結構、素敵なテンプレートが多いな。この海、見ているとなんかすーっと気持ち良くなるので選んでみました。

最近完成した作品、全然デジカメで撮ってないので、また頑張ってアップして行きたいと思います。
携帯だと、ぼやけてだめですね。
わたしのデジカメ400万画素なんです。今、軽く1000万画素とかありますよね。
欲しいと思うのですが、まだまだ使えるし我慢我慢。
電気窯も新しいのが欲しい。。でも、欲しかった型が、在庫なくなってしまったので買えずじまい。
しばらくは我慢我慢。
食欲やどっかいきたい欲と絵付け欲はすごくあるのですが
あまり物欲がなかったわたし。
でも、絵付けに関わる物に関する欲が激しい!!
きりがないな。筆とか本とか、、、。絵具もそんなにもっててどうするの状態です。
服飾欲にもう少しかけるべきね。。。

夏にはナッシュビルに行くけど、あまり観光できないかな。
久しぶりのアメリカ旅行だからエンジョイしたいな。

最近中国ばかり行ってました。
中国って、食べきれないほど料理いっぱい食べて、
ぎゃーって感じにあまり意味の無いチープな物をたくさん買物して、
うるさい観光地を見て、カーレースかよってくらい怖いタクシーに青筋立てながら乗ったりすると、
帰ってくるとすっごく疲れてもういいやって思うのだけど、
なぜかまた恋しくなるんだよね。
杭州のガボウガイっていう御店がいっぱいあるストリートと
チミカンっていう水餃子のおみせがお気に入り。

あぁ、早く旅行したい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お引越しおめでとぉ(^▽^)ゴザイマース
今度からこちらにお邪魔しますねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
2008年07月02日(Wed) 10:43
こんばんは~
編集
にょろ様、早速お越しくださってありがとうです~。
ヤフーブログのデータをこっちに簡単に移動できるとあった
ので選んだのですが、どうもうまく行かずです。
ブログも意外に難しいです~。
2008年07月02日(Wed) 23:45
編集
暑中お見舞い申し上げます

中国といえば本場の中華料理だよね~。いいなぁ。
毎日暑いね。体調に気をつけてお過ごしください。
2008年07月16日(Wed) 00:35
編集
あんこさん暑中お見舞申しあげます。
そうだね、体調に気をつけないとね。
それからメールの件は、仕事も始めたので無理そうです。
では、お元気で。。。
2008年07月18日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
