アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2013年07月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瀬戸試験旅行?

行って来ました。

尾張瀬戸へ。。おばあちゃんが亡くなり、通夜に出た後ダッシュで東京へ。。

お葬式に行けなかったけど、おばあちゃんは優しいから応援してくれたと思います。


新幹線で名古屋まで行きそこから二度乗り換え。

着いたのは深夜12時前でした。。さすがに疲れた。


瀬戸パークホテルに泊まり、次の日が実技です。

いやあ、やっぱり本番は緊張して疲れたの一言です。

でもやるだけやったので、終わったあとのすがすがしさったらないです。

結果はどうあれ、なんだかんだ、夜中ホテルで語りあったり、ミュージアムを見たり、楽しかったです。


あとは学科。これがまた難しい〜。。頭に入りません。


これは、実技色見本的練習皿。課題は壺に牡丹と添え。やっぱり皿と壺じゃ全然違います。


image_20130726003059.jpg



瀬戸蔵ミュージアム

image_20130726003144.jpg


image_20130726003205.jpg

係りのおじさまが、つきっきりで解説してくれます。



街には瀬戸物屋がたくさん〜。白磁をまた買ってしまった。(>_<)

心残りは愛知製陶所に行けなかったこと。。いつか、行くぞ。

だから落ちてもまた楽しみがあるし、なんてね(≧∇≦)



応援してくださった皆様ありがとうございます。

学科も頑張ります。発表は秋です。

アーティストコレクションクラブ 2013のお知らせ


久しぶりの投稿です。

ちょっと籠って、ある試験の練習してました。

たまには、ブログ更新です。




初めて参加します、グループ展のお知らせです。



image_20130712192706.jpg


アーティストコレクションクラブ2013

会期 2013年8月27日〜9月1日
11時〜18時 最終日は15時まで

会場 銀座清月堂画廊2階
銀座5-9-15銀座清月堂ビル (あずま通り)
03-3571-2707


素晴らしい先輩方の作品展に私も今から楽しみです!






shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
