アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2012年09月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガーン

以前から少しずつ進めているポートレート。

リムに金彩をしてみたのですが、、、。


リムが水色なのでブルーカーボンだと見えないかなぁと思い、白のカーボンを試しに使ってみようと思いました。

一応カルチャーの展示会用なのにもかかわらず、思い立つとすぐ挑戦してしまう性格で。

試すなって、おいおい。




はい。失敗しました~。

普通なら、カーボン下絵は焼き飛ぶのですが、これは跡が残りました~(涙)


見えますか?なんかラインが光っています。

SH380880 (500x281)





余分なラインは消せばよかったなー。とほほ。


気を取り直して、でも作り直しはせず(笑)、なんとか目立たないよう金盛りしていこうかと思います。



完成品は、是非カルチャーの展示会で見てくださいね。


IPATのテキストに掲載

今回、とてもうれしいことがありました!

恩師のH先生から、IPATのアマチュア用の資格テキストの掲載作品を募集中との声をいただき、数点画像をIPATのテキスト製作者に送っていただいたところ、2点の作品を掲載させていただきました。

表紙

SH380868 (334x500)





アマチュア資格を取得される世界の方に、見ていただけるんだと思うと感慨深いです。
ちょっと古い作品なのでお恥ずかしいのですが。。。

SH380869 (500x281)



SH380870 (500x281)




H先生の作品は、ものすごい数掲載されています。。。すごいです。



そして、お友達のMさん、Sさんの作品も掲載されました。



Mさんの作品

こちらの作品の製作過程を間近で見ていたので、私もうれしくなりました。
MさんはIPATの大会でブロンズ賞を受賞されています。

SH380872 (500x281)





そして、Sさんの作品

鳥好きのSさんらしさが出ている鳥たくさんの大作です。すごいです。

SH380871 (500x281)
/>





IPATの資格勉強会がはじまりました。他にやりたいことたくさんあるのですが、仕事が忙しくなり休めなくなったので、しばらくはIPATの方に力をいとれてがんばります。来年初夏には技能試験です。それが終わったら他のこともやりたいと思います。
shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
