アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2012年08月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポートレートつづき

先日の少女のつづき、、、。

前回のこの少女が

SH380863 (450x309)

こうなりました。

SH380867 (500x281)

SH380866 (500x281)



うーん、どんどん見本の少女からかけ離れて行く~。(汗)

なんだかおばさんになってきたわ。化粧が濃い感じ。(笑)

きっと焼き重ねるうちに色が落ち着くのではと思います。

先日退社されたフジテレビの中村アナにも似ている気もします。

まぁ、あと数回がんばりまする。

作品展のお知らせ

JEUJIAカルチャーセンター 八千代緑ヶ丘店にて、
第一回作品展が開かれます。

他のお教室と合同の作品展になります。

私と生徒様の作品を飾らせていただく予定です。

お近くの方、お買い物のついでに是非お立ち寄りくださいませ。

日 時  2012年10月29日(月)・30日(火)
時 間  10:30~18:30 
会 場  JEUJIAカルチャーセンター八千代緑ヶ丘 スタジオC教室
     東洋高速鉄道 八千代緑ヶ丘駅 改札を右にイオンの3Fにあります。

チャッキーを描く?

チャッキーって知ってますか?


アメリカの映画ですが、人形に殺人鬼の魂が入り込み、チャッキーという人形が人殺しをするという内容です。

結構、チャッキー怖いです。


その、チャッキー描いています。。。

SH380863 (450x309)


というのは、もちろん嘘です。なんだかいつもチャッキーに似ちゃうんですよ!私の描く少女って。

お知り合いのI様は、いつもスーザンボイルに似るとおっしゃってましたが(ご本人はとてもおきれいな方)

私のはスーザンボイルとチャッキーを足して2で割った感じ。。。


なぜ、チャッキー。私の凶暴さが現われてしまうのかしら。。。(笑)


もっとかわいく描きたいです。

習ったテクニックを活かし、アンティークポストカードを見て自分だけで描いていますので、

変なところはそのまま焼きついています。(悲)

髪も服も勝手にアレンジしています。。。


あと、数回描いてから金盛りをしようかと思います。



SH380862 (450x254)

たまには白をアップ

暇なので、気に入った紙袋にねています。

もち手に絡まるの大好き。。。




ひまだなぁ。。。

SH380860 (500x292)



え?遊んでくれる??

SH380861 (500x321)
shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
