アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2012年07月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ターンテーブルのショップができました~

先日ご紹介したターンテーブルのショップができました~!

このターンテーブルです。


0000021705-DSC09031 (400x265)

sawaguchipaint.jpg


0000023187-DSC09034 (250x194)


オーナーのSさんは、絵付け技能士1級の資格をお持ちです。


ほとんど儲けがないのに、楽しいからと販売されています。

皆さん是非このターンテーブル使ってみてください♪


下記ををクリックしてね!

チャイナペイントグッズ~チャイナペインターにおすすめ
http://chinapaintgoods.cart.fc2.com/

オリジナルストラップ

先日、スカイツリーに行ってきました。

そこで見つけた、このBiscottiというトプカピがやっているショップに入りました。

SH380854 (450x277)

革を加工したパーツがたくんあり、好きなモチーフを選んでその場でストラップやらアクセやらにしてくれるお店です。

私のMは色が少なかったけど、ステッチに合わせてこの深い緑にしました。

あと、猫のしろでしょ。寂しいからクッキーみたいのをつけてと、、、。

気づくと大量のパーツを選んでおり、ひとつ700円ぐらいするので、3つにしときました。(笑)



同業的な視線で見ると、いい商売だなぁと思ってしまいました。いいところに目をつけた!って感じ。

結構購入している人多かったし。。。在庫管理大変そうだけども。


ちょっと地味だけど、財布変えても使えそうだし、お気に入りです~。

SH380855 (450x253)





おまけ

スカイツリーの展望回廊からの写真。

SH380846 (450x253)

SH380844 (450x253)

スカイツリーは、まあまあ楽しめました。意外とこじんまりとしてましたよ、空街。

いろんな限定グッズがあり、それを見ているだけでも面白かったです。

暇つぶしにまた空街だけでもひとりでぷらぷらいってみようかなぁ。。。

なんせ、家がスカイツリー線上にあるので近いのです。

昔はほんとにへんぴな駅だったのにねぇ。すごいですねぇ。

ハンドペイントのガラス作品

フリーハンド、遅乾性オイルで主にヒラフデでささっと描いたブルーベリー。



SH380839 (450x253)

SH380840 (450x253)


SH380841 (450x278)

15センチくらいのボウルです。

いろいろとお世話になった安原ブルーベリー園のオーナーさん(生徒さん)に差し上げようと思います。

ちょっと好みじゃないかもしれないけど、枝豆でも入れて使ってやってください。(笑)

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
