アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2011年02月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

業務連絡 メール

先日見学にいらしたYさま、

先日は有難うございました。

遅くなったのですがお返事を送ったのですが届かないようです。

もしよろしければまたご連絡ください。

第三月曜新クラス開校のおしらせ

イオン八千代緑が丘JEUJIAカルチャーセンターにて
ただいま第一月曜日 13:00~16:00 でレッスンを開いておりましたが
物足りないという生徒様のご要望を受け、

2011年4月より、第三月曜日の同じ時間帯13:00~16:00 に
もう一クラス開く事にしました。

どちらも月1回ずつのクラスになります。

いままでの第一月曜日はほぼ定員が埋まっておりますが
新規の第三はお席がございますので
ご興味のある方は、是非体験におこしくださいませ。

体験レッスン プチローズの小皿
3月28日13:00~ になります。

お申し込みは
jeujiaまでお願いします。

テーブルウェアフェスティバル2011

毎年恒例のテーブルウェアフェスティバル、行ってきました~。

混んでますねやはり。。。
目指すは大倉とJPPAのブース。
今年はデモを行うらしく人だかりがすごいです。
SH380397.jpg


やはり素晴らしい作品ばかりでした~!!
毎回溜息ついちゃいますね。
お世話になっている先生の作品やお知り合いの方の作品などがあり
穴のあくほど拝見してまいりました。
7日の花島先生のデモを拝見したかったけれど、ちょうど私の教室と重なり
見れなくて残念です。

今回はお手頃価格のマイセンの小皿をゲットしました。
SH380399.jpg

ちょっとB級品ぽいかんじですが、まいっか。
絵付けの参考にします。
これから毎年ちょっとずつアンティークを買いたいな。

そして、なんと会場に黒柳徹子さんがいらっしゃいました~!
お店で買い物されていました。
顔がちいさく鼻筋が通っていて、思ったより(失礼?)おきれいでかわいらしかったです!


おまけ、
しろの熟睡です。
SH380395.jpg

ちゅーちゅーちゃんといつも一緒です。寝るときは自分で咥えてきます。
ちゅーちゅーちゃんの白い点は、いつも思いっきり噛んでいるためにできた禿げです。
実は3代目ちゅーちゅーちゃんですが、しろは気づいていないようです。
なんか、けなげというかいじらしいというか。。。。

メールの不通

すみません、ビッグローブの方にメールくださった方
ここ数日容量オーバーで、不通になっておりました。

申し訳ありませんが、送ってくださった方は
再送していただければありがたいです。

送信後に何のお知らせも届かないようなので
送信だけはできていたようです。

作品展のおしらせ

2011 陶画舎展のおしらせ

【会場・会期】 
2011年3月16日(水)〜3月19日(土)
青山ダイヤモンドホールB1F サファイアルーム・エメラルドルーム

毎年恒例の陶画舎展が3月にあります。
ことしは八千代分室で出展する予定です。

詳しくはアトリエシェーネのHPに入り、リンク先の陶画舎のHPをご覧ください。
tougasyaten2011
shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
