アトリエシェーネ チャイナペイント日記 2008年12月

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくおねがいします

あっという間に大みそかです。

村上教室は、今年の初めから開催したので、ちょうど丸一年になります。
のんびりとマイペースにがモットーの教室ですが、あっという間の一年間でした。
新しい生徒さんとの出会いがあり、とても充実した一年でした。

また、夏には以前から一度は行ってみたかった、IPATの大会にも参加できました。
普通の旅行では経験できないことを経験できてとても充実てました。
アメリカでは、泊まり込みのセミナー形式が普通だそうです。
いろんな先生のセミナーをチョイスする合宿みたいな感じとのこと。
ナッシュビルに連れて行ってくださったH先生は、今後もそういう本場のセミナーを受けに行かれるそうです。
いいな~。私も英語がもう少ししゃべれれば、、、(いや、それだけじゃなくお金や心の余裕も必要ね)
いつかは、そういう海外セミナーを軽い気持ちで受けに行ってみたいものです。


別の仕事の方が忙しく、なかなか落ち着いて絵付けにとりかかることができなかったので
来年は、仕事を言い訳にせずたくさん描いていきたいと思いました。

いつも見に来てくださる皆様、なかなか更新しないブログに
来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終わりました!

Yさまがお休みされましたが、残りのメンバーで貝殻亭という八千代の素敵な
レストランへ忘年会もかねて?!ランチをしてきました。
こんな近くにこんな素敵なお店たちがあったとは。。。
一歩道を入ると山の斜面に、素敵なお店たちが並んでいます。
軽井沢かのような、優雅な雰囲気。
レストランやカフェ、砥部焼のお店など。
いつも前通っていたのに、こんなになっていたなんて気付かなかった~。

お味もおいしかったです。

あとななめ前にはトレインカフェがあるそうです。
ここも気になっていたんだよね。

いろいろ手配してくださったAさんありがとうです!

また、来年もよろしくお願いします。


来年のレッスン

2009年1月は、会場などの都合により22日木曜日のみの開講を予定しています。

もう、師走に入ってしまいました!なんと早いこと。月日が経つのは。。。

年内の教室も残るところ18日木曜日のみとなりました。
クリスマスも近く心もウキウキします。。(といっても私は普段と変わりないのですが)
年内最後のレッスンもよろしくお願いします♪

京葉銀行での作品展終了しました~

先月28日に搬出してきました。。。つ、つかれたですー。
銀行が平日しかダメということで、また仕事もその日しか休めなくて、忙しい一日となりました。
午前中はマーレングルッペの作品展を虎ノ門まで見に行き、つづけて幕張まで行き
1時間ですべて撤収し、ゆうぱっくで作品を送り、K様のお宅でコーヒーをいただき帰ってきました。

搬出直前の作品たちです。
作品展慣れしていないので、ただ並べるだけって感じになってしまいました。
営利目的は不可のため、私の名前はカードに書いてありません。

DSCF0454.jpg

DSCF0455.jpg

DSCF0457.jpg DSCF0456.jpg
DSCF0458.jpg DSCF0459.jpg





shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
