アトリエシェーネ チャイナペイント日記 作品展

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品展
CATEGORY ≫ 作品展
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

岸田周子様の教室展

素敵なハガキを岸田先生から頂きました。

素敵〜。。。ハガキだけでウットリします。

会場は大阪で伺えませんが、いつか東京で個展を開いて頂きたいなぁ。


2月5日6日

ホテルグランヴィア大阪20階

岸田周子教室展

20140109234020769.jpg


20140109234019154.jpg

生徒さまの作品3

最後にyさまの作品。

20131028193110625.jpg


周りの籠は、自分で一から描いたのです!

鳥も、愛らしく描けました。

陶画舎アドバンスカリキュラムを参考にしますたが、配置などいろいろ工夫されました。


コツコツ、ご自分の好きな物を描いているyさま。いつも、かわい〜、楽しい〜、嬉しい〜!と言いながらレッスンをしていらっしゃいます。
こちらも嬉しくなっちゃいますね!

今後もますます楽しみです。

生徒さん作品 2

こちらは、fさまの陶板。

おうちで頑張られました。オーストラリアに滞在された思い出でしょうか。

情熱的な色使いをされるfさま、絵付けにも凄い情熱をお持ちです!

201310281925296b3.jpg







まだ入られて間もないsさま、oさま。お二人とも、上手!

おうちでも練習されて来たり、とても熱心なお二人です。

私も、頑張らなきゃっという気にさせて下さいます。


sさまの作品 陶画舎ベーシックカリキュラム参考
201310281925250a1.jpg



oさまの作品 同じくカリキュラム参考
20131028193108674.jpg

作品展、講師の作品

私のは、ジェーンマークスのポートレート模写。

なんだか大人っぽいような、少年のような、可愛らしいさがなくなってしまったな。

20131028192922a4a.jpg

あとは、こないだ描いたaccに出した壺です。

20131028192925eb8.jpg

生徒さまの作品

生徒さま、sさまの作品

凄い繊細なエンジェルのデミタス。

20131028192530e45.jpg

そして、かわいい鳥の丸BOX。超可愛いんです!

20131028192527399.jpg
shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
