アトリエシェーネ チャイナペイント日記 スタディ、もう少しかかりますm(_ _)m

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ スタディ、もう少しかかりますm(_ _)mTOPつぶやき ≫ スタディ、もう少しかかりますm(_ _)m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタディ、もう少しかかりますm(_ _)m

忘れな草のスタディ、忘れてませんよ〜。

ですが申し訳ありません。年内にできるかできないかって感じです。


急ぎの嬉しい依頼が入りまして、そちらを優先させて頂いてます。

こんな感じの作品にしようかな。。。とちょっとテスト作品。


2013111717544973a.jpg

アメリカンでフリーハンドで描いてます。手のひらより小さいサイズです。

まだ第一焼成前です。


完成したら、また何の依頼かお知らせします!

でも、頑張っているとちゃんと見てくださっているんだと嬉しくなりました!

華やかなサロネーゼでもないし、恥ずかしながら個展もまだしたことないし、教室も地元でないカルチャーだけだし、今年やっとグループ展に参加したけれど、ブログくらいしか活動していないのに、、
嬉しい依頼をありがとうございます。頑張ります⭐︎

おまけ

スヤスヤしろちゃん。。

201311171754511b8.jpg

関連記事

Comment

No title
編集
なんと、フリーハンドで描かれていたんですね!!

私は一生下絵がないと絵がかけません(^^)
2013年12月11日(Wed) 17:19
No title
編集
フリーハンド。。
海外ではあまり下絵うつさないようですよ。
ヨーロピアンでも。日本独特かも。
あっ、でもポートレートは下絵かきますよ⭐︎
2013年12月11日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
